タイトル画像


--.--.--(--:--)


オレのほのぼのライフ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

試合

2010.05.15(17:51) 27

今日は、県北大会の決勝戦にいきました。

8時30に学校にいって、11時まで練習してから、試合にいきました。

あぁ~・・・マジで、何で2年生は何にもさせてもらえないんだろうか?

D王谷中の2年生とか、公式戦にもバンバン出してもらってるのに・・・。

オレは、行く学校を間違えたっていう気がするなぁ~。

まぁ、西階総合運動場に着いてから、昼メシを食べました。

んで、試合開始。

結果は、4-0で、負けてしまいました。

負けた試合は、本当に久しぶりに見ました。

まぁ、俺ら2年は、何にもさせてもらえてないんだけどね・・・

まぁ、これをバネにして、中体連は頑張ってほしいですね。

まぁ、負けたら、そこから俺達が中心のチームになるんだけどね。

でも、そんなこと言ってたら、先輩に悪いな。っていう気持ちがあるんだよねぇ~。

今回は、準優勝という惜しい結果になってしまいました。

どうせなら、優勝旗もらいたかったですね。

はい。

まぁ、次は中体連なので、そこで頑張ってほしいです!

でわ。

この辺りで



アデュ~

オレのほのぼのライフ



タイトル画像

生徒総会

2010.05.14(22:05) 26

今日の5・6時間目は、Z中3大行事の一つ、生徒総会がありました。

てかさ、議長が2人って、おかしくない?

普通1人だよね??

学校側、おかしくなっちゃったかな!?

まぁ、それは置いといて・・・総会では、まず最初に「年間目標」と、「月間目標」が発表されました。

そして、そこから

意見のある学級は、発表してください。

・・・だ、そうなので、誰が意見するのかな?って、楽しみにしながら待ってました。

でも、去年と比べて、1年生が元気すぎる

んで、その後に学校への要望とかが、たくさん発表されました。

でも、やっぱり1年生が、たぁっくさん発表していました。

1年4組とか、木村クンがかわいそうだよね?

何回も何回も発表させられて・・・・・・

オレだったら、1回いくだけでもイヤだって言うはず

あぁ・・・オレらも、あんだけ元気な1年時代だったけ~?

オレらの代は、めっちゃ静かだった気がする

んでまぁ、総会が全然おわらなくて、寝かぶっていました^^


最後に・・・・・・・・


            題名      心からの叫び


     彼女ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~


んじゃ、この辺りで



アデュ~

オレのほのぼのライフ



タイトル画像

疲れた~

2010.05.13(23:57) 25

やべぇ・・・今日で4回連続ハシ忘れ・・・

教頭には笑われるし、どうしよう?

顧問も、目の前の席に座ってるし・・・

「○年□組のてる(偽名)です。ハシを借りにきました。入ってもいいですか?」

「おぉ。てる(偽名)、またハシ忘れたとか。あぁ~ 自分のハシで食うメシはうまいよなぁ~。」

でた。また嫌味かよ。

あぁ、マジでイライラする・・・。

これが、今日の給食時間のできごとでした・・・

まぁ、一応、メシは食べました。
でもさぁ・・・その借りたハシがきれいに洗えてなくてさ。

わざわざハシ洗わないといけなくなったし・・・。

使ったんなら、きれいに洗えよ!!

まぁ、忘れるほうが悪いんですが・・・。

こんな暗いニュースくらいしか、特に今日はありませんでした。

と、いうことなので、短いけどこれで終了!!

でわ。



アデュ~

オレのほのぼのライフ



タイトル画像

すいません・・・

2010.05.11(23:46) 24

更新できなくてすいません。

でも、これには、深い訳があるんです。

まぁ、言い訳っていわれたらおしまいだけど・・・。

まぁ、このサイトにアクセスしようとすると

「ページが表示されません。」

って、出てくるんですね。

どうしようもない。

お手上げって感じだったんですよ・・・。

まぁ、深い?訳って、これです。

もちろん、毎日、試してみたんだよ。

そして、やっと今日このサイトに飛ぶことができて、更新してるわけです。

やっと・・・・、やっとなんだよ・・・・・・・。

暖かくお迎えしてね^^

今日は学校がありました。(まぁ、当たり前なのだが・・・)

2時間目は、家庭科でした。

家庭科では、前の時間にビデオを見ていて、そのビデオの感想を書く。というのが、主な流れでした。

そして、その感想はこんな感じのでっかい字で書きました。

これって、先生がもちろんチェックするよね?

ちょっと、後で何て言われるか、今になって楽しみになってきてます。

まぁ、書き終わってから、すぐに居眠りに移りました。

これまた、人がウトウトしてきたときに、横から児玉琳(まぁ、そんなやつがいるんです)が、俺の背中をいきなり強打してきました。

まぁ、ウトウトしてるんだから、もちろん無防備ですよね?

そして、そこに背中へのいきなりの激痛・・・。 

背骨にキレイにヒットしたその殴りは、俺の眠気を消し飛ばした。

いや、これマジで痛かったから・・・。

そして、殴られた瞬間、痛ってぇ!!!!と、怒鳴ってしまいました。

あぁ、先生・・・・・・・・すいません。

これは全部、琳のせいなんだよ・・・。

はぁ・・・・たまには、このブログ名みたいに、ほのぼのとした内容の記事が書きたいな♪

んじゃ、最後に・・・

↓みてね^^


                         題名 ムンクの叫び

     ギャァァァァァァァァァァァ・・・ア゛ア゛ア゛ア゛・・・・・・・・・・

はい。しょうもなくてすいません

んまぁ、この辺りで



アデュ~

オレのほのぼのライフ



タイトル画像

給食で・・・

2010.04.26(20:23) 22

更新遅れてすいません。

今日の給食は、ソーセージをパンにはさむやつ(ホットドッグ的なもの)と、野菜スープと、牛乳でした。

そこで、事件は起こった・・・。

ウチのクラスには、変態が、数人います。その中でも、群を抜いてヒドいやつがいます。

まぁ、K君ですね。

そのK君が、ソーセージを、チ○ポといいだしました。

そして、更にエロいやつ数人が、チ○ポ、チ○ポといいだしました。

そして、最後は

ズボンのチャックおろして、そこにソーセージを挟む

という、荒技をやってのけました。

それで、女先生が、結構怒ってK君たちを怒り出しました。

まぁ、それで怯むK君ではないですね^^;

その後も、先生を困らせてました・・・。

まぁ、それだけで済んでよかったです。

それでわ。

更新遅れて、ホントすいません。

でわでわ



アデュ~

オレのほのぼのライフ



最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 試合(05/15)
  3. 生徒総会(05/14)
  4. 疲れた~(05/13)
  5. すいません・・・(05/11)
  6. 給食で・・・(04/26)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル 黒ねこ時計

プラグインタイトル プロフィール

てる

Author:てる
オレのほのぼのライフにようこそ。
出身は、宮崎県日向市です。
近くに住んでる人、コメントよろしく~。
んじゃ、楽しんでいってくださいね~。

プラグインタイトル 地球の名言


presented by 地球の名言

プラグインタイトル アニソン



presented by アニソン名曲.com

プラグインタイトル 10秒ストップ時計
プラグインタイトル 健康BMI
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

